エキゾチックセンターおもち

2015/10/06

以上レポっす

米粉パンと一緒に牛乳飲んだら実質ごはんと牛乳じゃね?<で? ごきげんよう。


地下鉄の駅に不用家電回収ボックスが設置されていたので、さっそく
古い携帯電話とデジカメを持ってってポイーしました。

基板や部品に使われているレアメタルとか、都市鉱山とも言われてますし
リサイクルして有効活用してほしいじゃないですか。
買い換えた店では引き取ってくれないし、区役所とかで回収してるのは
知ってたんですが開いてる時間に行けないし…、と思っていたところに
渡りに舟キタコレですよ。

後で調べたところPCパーツやケーブルも回収してくれるようで、これまで
こっそり可燃ごみの袋に忍ばせていた(時効)ものも今度はこっちに
出せるんじゃないかと。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ