メガネを取ったら目がねぇ

2015/10/29

ダメだこいつ

こいつ血液型占い信じてるよ! と煽っていくスタイル。ごきげんよう。

ニコニコ動画のコメント見てて最近気づいたんですが、Z座標が
同じじゃないというか(<は?)、速い(長い)コメントは画面の
手前側を、遅い(短い)コメントは奥のほうを流れているように
何となく見えるんです。…ええ何となく。
目の錯覚なのでしょうか。

しかもその見え方というのが、寝る前に裸眼になってタブレットに
顔を近づけて見ているときにより顕著になるという。
なのでますますぼくの目の問題かもしれません。
それ以前に寝る前に何やってんのという生活態度も問題ですがー。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ