ライトニングさん

2015/10/22

投げっぱなし

Firefoxでスラッシュ押すと検索ボックス開くのうぜえええ。ごきげんよう。

iOS9にアプデすると某ダイソーの充電ケーブル使えなくなるそうで。
対応早いというかなんというか…。中の人の気持ちもわかりますが。

そういえばiOSで思い出したんですが、近所の大型書店の中になぜか
アップル製品のサポート窓口みたいなのがありまして、そこがいつも
順番待ちの大混雑なんです。
携帯電話ショップでもないし、ハード的な故障だとしたらあんな本屋の
一角で直せるとも思えないし、おそらく操作や設定とかの質問をしに
行っているんでしょう。
あの光景を目にするにつれ、ガジェットに詳しくない一般の消費者が
自分で格安SIM挿してMVNOとかするのは相当ハードル高いだろうなと。
ねえ、ぼくだったら迷わず飛びつくんですが。<じゃあそうしろ

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ