しつれんってあれな? しんだりころしたりするやつ

2015/10/15

ダメだこいつ

ポーカーのフラッシュってflushなのか。ごきげんよう。

あまくだryの本棚より

Elysion 二つの楽園を廻る物語(上、下)

(十文字青、原作:Sound Horizon/角川書店)

いやー…、やっぱり孕ませ系エロは最高ですね!(おまえは最低だ)
原曲のあの狂気に満ちた世界をよく描いたものだなと。小説という
形だから伝わってくるものもあるのかもしれません。

目を引いたのはStarDustの伏線回収…ではないですが、時代設定とか
つながり方とか、そういうことだったんだ! とひざを叩く出来。
一方主人公の堕落した姿はイメージと合わないくらいあわれでした。
きっと本人もそう思ったからこそ、どうしようもなくなった袋小路の
現実に絶望して箱根のみなさーん。<何

そして楽天パレード(違う)。あんなん救いなさすぎやろ…。

というわけでゾクゾクした興奮を味わえつつもダークな気分にどっぷり
浸れて、より想像を深めるというかむしろ深みにはまる手引書として
原作ファンにはおすすめです。
あと最近知ったのですがASUKAでコミカライズもされているんだとか。
こちらもチェックせねば。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ