くら☆りっさ

2015/08/04

以上レポっす

ザギンでシースーとかしません。シースルーください。<帰れ ごきげんよう。

というわけで(何)、百聞は一見にしかずということでシャリカレーを。



ルーは濃い目で具なし。シャリは若干色がついてて寿司と同じものか不明。
で…、けっこうスパイス効いてます。酢飯かどうかなんてわからなくなる
くらい舌がしびれました。辛いの苦手な人にはおすすめできません。
単品としてはまあいけますが、寿司と一緒にいつ食べたらいいの、と。

逆にこれがメニューとして定着するようなら、回転寿司のファミレス化が
いっそう進んだことの象徴として位置づけられるんではないかと。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ