2015年5月26日火曜日

ぼっちなう…と

クロレッツのタブレットの缶の音がうるさい。ごきげんよう。

Jリーグ観戦記


2015年J1 1S 広島−新潟(エディオンスタジアム広島)

スポーツツーリスト(=スポーツツーリズムをする人)の朝は早い。
…はい、というわけで2年ぶりに広島に行ってきました。
いつもは現地在住の友人に観光案内とかしてもらうんですが、この日は試合直前の
合流になるということで、それまで一人でどうしようかと思って…、


宮島ですが何か?


あなごめしですが何か??


バンビのような小鹿ですが何か?!(ていうかもういいよ




まあ本命は新しくできた水族館目当てだったんですけども。(開き直りやがった)
と言ってもイルカはいませんが。<時事ネタやめれ


アシカはどこで捕まえてきたんでしょうね…。<だからやめろっつってんだろ


そんなこんなで待ち合わせてエディオンスタジアムへ。(Eスタとは略さない派)


今日はバックスタンドで中立観戦です。と思ったら…、


巨大フラッグに飲み込まれたー! キックオフ直前なのに前が見えねぇー!
(ていうかどんだけ売国奴なんだよおまえ)

離脱者続出の今節、いつになくスタメンが気になってたんですがこうでした。

     指宿
   山崎  山本
コル        川口
   加藤  成岡
 前野  大野  大井
     守田

※交代の成岡→小林、山本→田中、指宿→平松はそれぞれ同じポジションへ

まさかのミラーゲーム? とも思わせる3-4-3。
広島の両ウイングを抑えるためにコルテースと川口をぶつけてきたのでしょう。
サイドの攻防が大きな見どころです。
ボランチは意外ですがマサルも先発の座をものにしましたし、ドリブル力のある
山崎を2列目に置いたりと、相手に合わせつつもなかなか高まる布陣だなと。

…まあ、ね。まあね。まあ2得点した場面はよかったですよ。
ゴールへの意識が強い山崎が、起用通り長い距離をドリブル突破しましたし。
スタメン外されて奮起した小林がようやく精度の高いコーナーキックを入れて、
ピッチにいれば何かしてくれそうな達也が押し込んだし。

…うんよかったよかった! ねえ! いいところもちゃんとあったんです!
そんな失点とか順位とか気にしない! 前向いていきましょう!!(お察し)


試合後はカープファンが集うお好み焼き屋へ(えー
実はこの日は昼間マツダでも試合があって、まさかのダブルヘッダーいけるかと
思ったんですが残念ながらそちらのチケットは取れず。いつか観戦したいです。


翌日は大阪に寄ってクレープ食べてきました。<完全につっこみ待ちじゃねえか

0 件のコメント :

コメントを投稿