\テーレッテレー/

2015/05/19

ネタ帳

いつからカンテレって正式名称になってたんだ。ごきげんよう。

「おにぎらず」がありならもう何でもありだろ…。<何

「焼かず肉」
生レバー(裏メニュー)かな?
「目玉焼かず」
俺半熟派なんだよね~。
「甘酢あんかけず」
なんかあんかけ酢っていう酢が別にありそうでややこしい…!
「ちらさず寿司」
…だからってネタ別に整然と並べられても困るというか。
「日替わらず定食」
ただのレギュラーメニューですね、わかります。
「かかず氷」
ゆみ?
「いらずこ」
いらない子みたいに言うなー! いるだろ、だし取るのに超使うだろ。
「女体盛らず」
ですよねー、あんなの衛生上問題ですもんねー。
「大根のたいとらん」
生じゃねーか! シャキシャキは大根サラダだけで十分だよ!
「甘栗むいてませんでした」
むけよ!!
「無力うどん」
もち入れ忘れただけでものすごく残念な名前になっちゃってるし。
「ねらねらねらね」
ねらずに放置するだけで色が変わって…?!<ちっとも楽しくねえよ

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ