そっかー…そっか

2015/03/05

以上レポっす

おたくの娘さんって最後どうなったんだろう。ごきげんよう。


はいちゃさんに定期検診に行ってきました。
(嘘だろ! 横で見切れてる買い物がメインでどうせそのついでだろ!)

…つっても今のはいちゃさんでは初体験なんですが。<まさかの不定期
汚れのあった場所や歯周ポケットの深さを最後レポートでもらえました。
こういうのがあると磨き残しやすいところがわかるので気をつけようと
いう気持ちになりますし、次回はなくなるようにと意欲がわいてきます。

個人的に虫歯や歯垢ができやすいので通っていますが、最近よく言われる
予防医療の観点からもおすすめです。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ