バラマキ政策

2015/03/24

シモかよ!

あぁ~ウッドデッキでぴょんぴょんするんじゃあ~。…ごきげんよう。

自分でも本当になんでなのかわからないんですけど、財布の小銭入れの
ところのファスナーを閉め忘れることがたまにあってですね。
…これがズボンのファスナーだったらまだわかるんですが。
(わかるけどそれはそれでだめだろ)

そのまま気づかずかばんに入れて、おそらく中で少しずつ硬貨が動いて
半分出かかった状態になるんでしょう、そしていざ支払いは任せろーと
かばんから取り出した瞬間勢いよく(気前よく?)お金が散らばるという。
Clicker HeroesでTreasure Chest倒したときみたいに。(やってたのか)
俺の財布ガバガバじゃねーか!<ガバガバとか言うな
…簡単に財布を開く男ってどうなんでしょう。<股を開くみたいに言うな
そんでその場にしゃがみこんで拾い集める羞恥プレイ。<プレイも言うな!

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ