呪・北陸新幹線開業

2015/03/19

ネタ帳

手をふいたハンカチから茹でた枝豆のにおいがする…(えー ごきげんよう。

特急しらゆきなあ…。もうちょっといい名前はなかったんでしょうか。
というわけで参ります。<ネタ振りかよ

「特急こなゆき」
車内アナウンスがめっちゃ間延びしそう。
「特急あなゆき」
去年のブームにいつまで乗っかるつもりなのかと。
「特急しらゆきひめ」
それもディズニーだろ!
「特急うみゆき」
ジェロだし新潟つながりだけど…でも肝心の出雲崎は通らない罠。
「特急ちらゆき」
雪がちらついてきた…ってこと? なんで微妙にエロい略し方なの。
「特急なおえつゆき」
ただの行き先じゃねえか。
「特急なりゆき」
その日の状況次第でどこに向かうかわからないという(ダメだろ
「特急しらたま」
なんかおいしそう。雪国関係ないけど。
「特急しらけすぎ」
それは北陸新幹線のあおりで取り残された新潟県民の心情では…。
「兵藤ゆき」
もう何もかも違うよ。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ