ライフを吸い取る形をしているだろう?

2015/03/13

ネタ帳

ondです。好きな惣菜はソーセージマルメターノです。…ごきげんよう。

アシタカ「――生きねば。」
ヤックル「いやそれ違う映画な?」

アシタカ「ヤックル!」
ヤックル「私はベイヤックル。あなたの健脚を守ります」

アシタカ「鎮まりたまえー!」
ヤックル「……はい、みなさんが静かになるのに5分かかりました」

アシタカ「東と北の間より…それ以上は言えない」
ヤックル「まあIngressの行動範囲でだいたい特定できるけどな」

アシタカ「そなたの中には夜叉がいる」
ヤックル「な、中の人なんていないよ? 背中にファスナーとかついてないよ?!」

アシタカ「この娘、私がもらい受ける」
ヤックル「昏睡少女をお持ち帰りとか…いくら飼い主でも通報せざるをえないわ」

アシタカ「不思議な夢を見た。金色のシシだった…」
ヤックル「それ俺な。激しい怒りによって目覚めた伝説のスーパーサイヤ鹿…!」

アシタカ「夢うつつにあの子に世話になったのを覚えている」
ヤックル「あっちの世話もしてもらったの?!(ガタッ」

アシタカ「私たちは首を取り戻してシシ神に返す」
ヤックル「アンパンマーン! 新しい顔よ!」

アシタカ「もう少しだ! がんばれ♪ がんばれ♪」
ヤックル「ちょっ!!」

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ