ロケ地:ソムヌス岩礁

2015/02/09

ネタ帳

「お知りになる」は話し言葉では使いたくないな。ごきげんよう。

『ルサールカ★モアイフィーバー』
歌:ルサールカ(悪魔城ドラキュラ 奪われた刻印)

シュトロームよ☆

右から左へとモアイを並べる
感情ない顔 間合いをつめる君
大波の壁越えていつでも殺(あ)いに行く
事前のセーブをちゃんとしておいてね

君のこと誰よりも狙ってる
だから私に溺れて
怖がらないで二人で遊びましょう

ルサールカ★モアイフィーバー
はじけるしぶきに合わせて
二段ジャンプ何もかも全部かわして
ルサールカ★モアイフィーバー
私はここに喚(よ)ぶから
少しでも座標をずらしちゃ
シュトロームよ☆



魚肉が落ちない日 ヒトデに盛られた日
マジカルチケットで 村に飛んで行くわ

兄妹が捕らわれてる場所を
君に教えてあげるわ
隠し扉をグリフで壊しましょう

ルサールカ★モアイフィーバー
あふれる放水 For you
限りあるこのHP(とき)を突剣で刻んで
ルサールカ★モアイフィーバー
弓矢が当たればコナゴナ
悔しそうなそんな目されても
荒れ狂え☆

君のこと誰よりも呪ってる
だから背中を晒して
死にゆく意味を二人で見つけましょう

ルサールカ★モアイフィーバー
高まる潮位を感じて
さあ覚悟できたら頭に乗って
ルサールカ★モアイフィーバー
輝くメダル好きなの
全力でいらっしゃい
装備はきょうかふく?

ルサールカ★モアイフィーバー
しなる髪の毛に合わせて
嫌なこと何もかも全部バクステ
ルサールカ★モアイフィーバー
私はここに喚(よ)ぶから
少しでも座標をずらしちゃ
シュトロームよ☆

シュトロームよ☆

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ