向神経衰弱薬

2014/11/10

ネタ帳

激辛好きじゃないです。普通の辛口が好きです。…ごきげんよう。

今年から危険ドラッグに呼び名変わったじゃないですか。
あれ応募しなかったけど自分もいくつか考えてまして。<誰も聞いてないよ?

「メガネドラッグ」
絶対言うと思ったよ。
「ドラッグアンドドロップ」
うん…それも別の用語だしひねりすぎててインパクトないし。
「トリップアドバイザー」
それもそっちの意味に取れるけど…! 訴えられても知らんぞ。
「やみつきドラッグ」
居酒屋のキャベツじゃないんだからさあ。
「二郎ドラッグ」
ていうか二郎そのものが体に危険な気が(ry
「ドラッグ家」
家系ならいいとかそういう話じゃなくてだな…!
「漢方マサルダイナミック」
真・オクレ兄さん!!<変な夢見てるー!(ガビーン
「ブレーキとアクセルを踏み間違えるドラッグ」
事故の内容が具体的すぎて逆に伝わらない…。むしろ人生を踏み誤ってるし。
「吸って事故起こしたら小学校の卒業文集さらされるドラッグ」
何の嫌がらせだよ! でもそういうのって被害者のほうがさらされそう。
「タミフル」
それはちゃんとした薬だろ! 不謹慎ネタやめろ!

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ