iNax

2014/04/16

ネタ帳

クロネコメール便とか使っても「郵送」って言うの? ごきげんよう。

右折禁止の標識のパロディで挫折禁止って昔流行ったじゃないですか。
…というわけで自分も考えてみた。<今さら?!

「紆余曲折禁止」
そんな過去の人はダメです!(ククリ)
「屈折禁止」
…ぼくみたいにゆがんでる人間は真っ先にアウトだろうなあ。
「このせつ禁止」
せつアス派の陰謀ですね、わかります。
「菓子折禁止」
患者さんから金品は受け取れないことになっていまして…。<真面目か
「三つ折ソックス禁止」
どんだけ厳しい校則だよ。
「フラグへし折り禁止」
えー、女の子の好意に全く気づかない鈍感っぷりが面白いのに。
「中折れ禁止」
下ネタじゃねーか! そりゃそんな男ダメだろうけどさ!
「右曲がり禁止」
だからそれも下ネタだろ?!
「折込禁止」
いやチラシ入ってない新聞もそれはそれで味気ないですよ…?
「折本禁止」
…オフセ本出せなかったら潔く新刊落としなさいってことかーっ!!

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ