オバチャーン

2014/04/01

以上レポっす

Jリーグ観戦記

2014 J1 第5節 セレッソ大阪-新潟

(キンチョウスタジアム)


というわけで今シーズン初観戦です! ごきげんよう!
まさに桜の季節。アウェイセレッソ戦はこの時期が多いですね。
とくに昨年の苦い開幕戦が思い出されますが…。




これ食べるのももう3年連続くらいなんですがー。


大阪のおばちゃん登場!


これだけ近くて目線も低いと選手がよく見えます。

セレッソにタレントが揃っているのは攻撃陣だけではありません。
この日は山下、アーリアジャスール、カチャルらが守備に奮闘。
つまりどのポジションも強い!
とは言いながら一番スタンドを沸かせたのは19歳の南野でした。
一人で何度も裏に抜け出され、危ないシュートにヒヤヒヤ。

その攻撃を無失点で切り抜けたのはたたえたいところですし、
後半訪れた“新潟の時間帯”をものにできていれば…と悔いの
残る一戦でした。
クロスの精度、パス回しの連携のところなど課題が見えました。
前節の鳥栖戦もゴールシーン以外はいい攻撃が見られません
でしたし、ちょっと点が取れないときの新潟に戻ってる気がして
心配です。
試合の局面を変えられる交代カードも増えてほしいなと。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ