「攻め」「受け」で言うなら僕は「受け」だー!

2014/01/30

シモかよ!

昔は (藁 とか略してたんだから今は草ってのも納得。ごきげんよう。

受け身っていまだに何なのかよくわかってなくてですね。
柔道の授業で習ったのは、倒れるときに畳を強くたたくという
ものでしたが、あんなことで衝撃が軽減されるとは思えないし
頭打ったらどのみち一緒だしそもそも手が痛くなるだけだし…。
っていう。

あのときなぜ体育教師を言葉責mゲフンゲフンッ、質問責めに
しなかったのか今さらながら悔やまれますが。
考えられる原因のひとつが、眼鏡を外してて何も見えないから
質問とかしてられる状況じゃなかったからかもしれません。
体育も得意ではない割に好きでしたけど、柔道だけはとにかく
一刻も早く終わってほしい一心でした…。

以上、こんな恥ずかしい大人にはなるなよシリーズでした。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ