とっても栄養があるのよ

2014/01/19

ネタ帳

タニタ食堂のみそ汁うめぇ。ごきげんよう。

…ということで人気ありますねー、タニタ食堂。
健康志向ブームに乗ってるというのが大きいんだと思いますが。
というか頭に「タニタ食堂の」ってついてたら何でも健康的に
見えてくるから不思議。
というわけで考えてみた。<ここまでネタ振りだったのかよ!

勝手に新しいタニタ食堂監修商品を考えるプロジェクトチーム。

「タニタ食堂のみかん」
体にいいならいくらこたつでだらけてても許される気がする(えー
「タニタ食堂のカロリーメイト」
これ以上バランスよくなったらどうなるのっと。
「タニタ食堂のB級グルメ」
それはもうA級やろ…。
「タニタ食堂のお好み焼き&ごはん」
これで大阪の食文化に対する冷たい視線もなくなると期待。
「タニタ食堂の二郎」
栄養価の高いニンニクをさらにマシマシ! 食後のことは考えない!
「タニタ食堂の冷凍食品」
たとえ農薬入っててもたちどころに治r(不謹慎ネタまじやめれ
「タニタ食堂のパクチー」
苦いしにおいきついけど…、体にいいから食べなきゃ…ううっ(血涙)
「タニタ食堂に行ってきました。」
もう観光みやげみたいになっちゃってるし。
「タニタ食堂のチョコレート」
糖分控えめで、甘いのが苦手な人や健康を気にする人にもおすすめ。
…これなら2月に男性が一人で買いに行っても言い訳ききますね!
「タニタ食堂のブルマ少女」
いや健康的なエロスっていう意味じゃねえよ!!

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ