地図散歩

2013/11/22

ダメだこいつ

また鼻が乾燥する季節が…と思ったら年中だった。ごきげんよう。

今日もJ3のクラブ名を覚える仕事が始まるお…。<なんで
ということでもう1枠残ってますが発表されました!
東日本+沖縄というえらく偏ってる感ありますが、直行便が
あるから移動はそんな苦じゃないんだとか。
で、いちおう今のJ1・J2 40クラブの名前は全部言えますから、
やっぱファンとしてこれは続けていかないと、と思って。

マリみてのサブタイトルは半分も言えなくなりましたがー!
(関係ねえ上に誰も聞いてねえよ)

個人的には若手選抜っていうのがいちばんの謎っていう。
だって40クラブから人集めて試合するの11人+αでしょ?
本当にそんなんで育成になるんかなと思って。
実質アンダー世代代表みたいなチームになりそう。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ