野生として落第

2013/09/13

投げっぱなし

Google検索にGoogleの広告出るんですがもしかして最近人気ない?
ごきげんよう。

カニ食べてるときってなんか自分の中に野生が戻ってくるような
気がしませんか?
…ぼくだけですか。そうですか。まあ続けます。<どうぞ?

素手で足とかもいでへし折って、殻を歯でかみ砕いて割って、
そんで中身をほじくりだして食べるわけです。
なんとも野生的じゃありませんか。ワイルドだろう~?(死語)
あの瞬間だけは上品で行儀のよい普段の食事作法を、いわんや
自分が人間であることすら忘れたかのようにむさぼります。
そこでふと我に返って野生化した自分に気づくんだろうな、と。

カニ食べてると無口になると言いますが、あれももしかしたら
一時的に人としての言語能力を忘れるからだったり…?(ぇ

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ