なあ!そうだろ!?みんな!!

2013/08/24

ダメだこいつ

「ISO8601形式」っていう呼び方でFA? ごきげんよう。

中高一貫校って、高校2年生・3年生相当の学年を5年生・6年生って
呼ぶじゃないですか。
…それがなんか違和感あってですね。(ぇ
だって考えてもみてください。「5年生」「6年生」という言葉の響き…、
これは小学生だけに与えられるべきじゃないですか!!
小学校高学年という育ちざかりというか育ちかけというか(は?)、
そんな特別な時期を象徴するに値するワードじゃないですか。
あえて言おう、「まったく小学生は最高だぜ!」であると。<何
それをすっかり世間ずれした高校生に対して使うとかもうね。

ぼくと志を同じくする方ならわかってくれますよね? ね?
(勝手におまえの趣味に人を巻き込むな)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ