ガムテープデスマッチ

2013/02/21

シモかよ!

好物はクリームチーズです(キリ …ごめん。ごきげんよう。

こないだ天国と地獄みたいなことを体験しましてですね。

いやサロンパスを朝はがすときなんですけども(しょぼいな)、
足の裏のをはがすときにくすぐったさとひんやり爽快感とで、
こう…何とも言えない気持ちになってしまってですね。
人に聞かせたことのないような変な声が思わず出たというか。
もし録音されてて耳元で再生されたらあまりの恥ずかしさに
のたうち回ったあげく死ぬであろう最悪の凶器が誕生した
ことでしょう。
…この部屋盗聴器とかついてないよな?(バッ)
Skypeとかログインしっぱなしになってないよな?!(ババッ)

それから地獄のほうは…もうお気づきでしょうか。
そう、ふくらはぎに貼ったのをはがすときです。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ