名古屋戦隊エビフリャー

2012/12/22

ツンデレ

ザッケローニ監督が眼鏡男子すぎてやばい。ごきげんよう。

エビフライって個人的にいまいちだと思ってまして。
いや好きは好きなんですが、食卓に出てきてもいまいちこう、
言葉では言い表せない「ときめき」みたいなものを感じないと
いうか。(バーボンハウスか
おねえちゃんは感じない人だったんですか…(またそれか

その原因が最近ようやくわかりましてですね。
エビフライは…ごはんのおかずとしてパンチが足りないんです。
単体としてはおいしいけど、あれでごはんがススムくんかと
聞かれるとちょっと弱いというか。
もしかしたら本体よりもタルタルソースが原因かもしれません。
もうお上品すぎてね。純白のごはんとお似合いすぎてね。
(なんか擬人化始まったよ)
そんな食べ方じゃなくて中濃ソースドバーかけて食べたいです。
関西売ってないけど!

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ