ハゲてもハゲられるな

2012/12/19

シモかよ!

京都~四条間とかケチって歩くよね? …ごきげんよう。

家でお酒飲むことってほとんどなくてですね。
夏の暑い時期ならまだしも、こう寒いとそんな気になりません。

でも待てよ、と。発想を変えてみたらどうだろうと思って。
飲まないから家に置いてないんじゃなくて、置いてないから
飲む習慣がつかないのではないだろうかと。
まさにニワトリが先か卵が先かというか、むしろコロンブスの
卵というかそんな逆転の発想というか逆転ホームランというか
スワッピングというかシックスナインというかー(後半待てや!!

ということで梅酒の瓶買ってきたんですが…がぜん減りません。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ