エクセルシオ

2012/11/25

ダメだこいつ

喪中かどうかってこっちが勝手に判断していいの? ごきげんよう。

Windows7でExcel2000使ってるとしょっちゅう落ちる件…。
あれがもううざったくて。仕事にならないのなんの。
つねにCtrl+Sから手が離せません!
(目が離せませんみたいに言うな)

さらに先日出たWindows8も、Office2003が入ってるPCには
インストールできないという報告が上がっているようです。
もうね、そういうことかと。そういう魂胆かと(何が
これはもう完全に(古い製品版を)潰しにかかってますね。

Officeの新しいのって操作しづらくなって苦手なんですが。
Windowsにしても8は従来のとは別物というイメージですし、
あんなかわいいパッケージにつられてぼくが買うと思ったら
大間違いだ…っ、く、くそっ…!
(めちゃくちゃ後ろ髪引かれてるじゃねえか)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ