京都に行ってきました

2012/11/20

以上レポっす

何事も深追いしないのが一番。<なんかあったのか …ごきげんよう。

Jリーグ観戦記

2012 J1昇格プレーオフ準決勝 京都-大分

(西京極陸上競技場)


いやだからおまえはよその応援してる場合じゃないだろ!
…と思いつつも、サンガはやはり思い入れが強いといいますか、
どうせならサンガに昇格してほしいなと思って。
それで見に来たってわけです。ちなみにチャリで来た。<うわぁ
いやーイチョウがいい感じに黄色くなってますね。(観光かよ



あんな結果になるとは予想だにしませんでしたけども…。
序盤は大分のほうが若干もたついてて、サンガが押してるように
見えたんですが、セットプレーで失点してから一気に形勢逆転。
同点に追いつけばサンガが勝ち抜けるから全然あわてる必要
なかったのに、攻めあぐねて無謀なドリブル突破しようとしたり。
逆に大分は守備固めして相手のよさを消したりと徹底していて、
この一戦にかける思いが強かったというか、試合巧者でした。

それでも試合後、サンガ応援席からはまた来年がんばれという
声が上がったりして、以前より熱心なサポーターが増えてると
感じました。
来年、アルビとの一戦が楽しみです。<ちょっ!!

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ