笹食ってる場合じゃねえっ!

2012/11/12

シモかよ!

苗字と名前の間にスペース空けない派です。ごきげんよう。

旅行や出かけるときはよくデジカメ持って行くんですが、
持ってるからといって写真撮ることばかり夢中になってると、
自分ははたして観光を楽しんでるんだろうかという気持ちが
ふと湧いてきてですね。

やはりその土地でしか体験できないことをめいっぱい楽しむ、
自分の目で見て肌で感じることが旅の醍醐味じゃないかと。
ちよちゃんかわいい! 旅、OK! というか(ちよちゃん?)
来て見てさわって富士通のお店というか(タッチおじさんか)
おねえちゃんは感じない人だったんですか…というかー。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ