(チラッ

2012/09/25

何様

二期作と二毛作ってどっちが何だったっけ? ごきげんよう。

Broachのアクセス解析機能がいまいちいけてないというか。
アクセス数とかの集計範囲が7日間でして、いやそれ自体は
いいんですが、毎日0時から当日分のが加算される形なので、
画面見る時間帯によって数値がばらばらなんですよね。
23時台ならほぼ7日分の情報ですけど、0時すぎたあたりだと
実質6日分しかたまってないし、それも土日が含まれてるか
どうかによってもアクセス傾向違ってきますし。
そんな情報見せられても分析というか参考にならんなあと。

なので前日までの7日分か、それか当日を含むなら8日間に
してほしいです。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ