#ponponpain

2012/08/10

シモかよ!

ケロちゃーん! ほ、ほーっ、ホエエーッ!! ホエーッ!!
…ごきげんよう。

夏といえばお腹痛くなりますね!<そんな風物詩嫌すぎるわ
たいていは暑い→汗かく→体冷やす→ぽんぺの流れですが。
自分ほんと汗っかきでして。だから冷房との相性も最悪で。
小学生の頃から、学校のトイレ使ったら友達にからかわれるし
でもいつまでも我慢できないし…っていう苦悶の連続でした。
あと風呂上がりも全然汗が引かなくてですね。
いつまで扇風機の真ん前でブラブラさせてんのと。<何を!!
かと言って多汗症とか病気扱いされるのもなんかしゃくだし。

前は夏場着替え持ち歩いてたりしたんですが、それもいつでも
着替えられるわけじゃないし、最近は首に巻いて体温下げるの
使ったりして地道にしのいでいます。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ