アルプス黙示録カイジ

2012/08/06

ネタ帳

もてなさすぎて頭おかしくなることって実際あるんだなって。
(なんかあったのか) ごきげんよう。

こんなハイジは嫌だシリーズ。

「クララが立っ……誰だ貴様?!」
いや本当に誰だよ。
「クララがタツタ!」
なんかケンタッキーの新商品みたいになっちゃってるし。
「クララがダッダーン! ボヨヨン、ボヨヨン、ボヨヨン!」
そんなムチムチなクララはイヤーッ! ていうか古すぎるわ。
「クララが立ってるーーー!(ガビーン)」
マサルさん風に。
「クララ、大地に立つ」
クララ「俺がガンダムだ!」
「クララの髪が立った!」
そうそう脇腹でこすった下敷きを頭の上に…って小学生か(うん)
「クララが殺気立った!」
ほらバカとか意気地なしとか遠慮なしに言うから…。
「クララが巣立った!」
いつまでも少女だと思ってたら。時がたつのは早いもので。
「クララが裏返ったッッ」
14リットルのヤギミルク…!
「フラグが立った!」
百合展開キマシタ?
「クララ木さーん」
失礼、噛みました。
「クララが立ったら生活保護もらえなくなっちゃう…!」
低燃費少女ハイジの中の人つながりネタとかいいから!!

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ