サマーウォーズ

2012/08/26

ネタ帳

アシタカ「ヤックル!」
ヤックル「呼び方がダメ。もっと取引先に言うみたいに言って」

アシタカ「ヤンバルー…」
ヤックル「クイナ!」

アシタカ「ファックス!」
ヤックル「このご時世に申込がファックスのみってどうなん?」

アシタカ「ジャッカル!」
ヤックル「えー…。それどっちかっつーとモロ一族…」

アシタカ「リラックマ!」
ヤックル「毛皮かぶった人間たちもある意味着ぐるみだし仲間?」

アシタカ「あの子を解き放て! あの子は人間だぞ!」
ヤックル「俺はもうあらゆる意味で解き放ってるぜぇ~」

アシタカ「東より来た。それ以上は言えない」
ヤックル「しかも村を追い出されて“家ない”…なーんてな!」

アシタカ「あのドロドロに触ると死んでしまうぞ!」
ヤックル「ひづめはセーフかな? ねえ、ひづめはセーフ?」

アシタカ「押し通ーーる!」
ヤックル「エンジンが燃えちゃうよママー!」

ヤックル「実写化したら俺の役は誰になるんだろうなー」
アシタカ「“誰”って…?」

…だからこれは何のシリーズなんでしょう。ごきげんよう。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ