ホエー豚のすた丼を喰うべし!

2012/08/20

投げっぱなし

バーリトゥードは「何でもあり」ってこと以外実は何も知らない。
ごきげんよう。

生ハム好きなんですが、お店で注文するとけっこうなお値段
するじゃないですか。
それでどうしてもたまのぜいたく的存在になっちゃうんですが、
もっと手頃に手に入ったら気兼ねなく食べまくれるのになーと
思ってまして。

てなことを考えながら帰りがけにいつものスーパー寄ったら、
PBの生ハムパックが普通に売ってるじゃないですかーやだー。
もう迷わずポチりましたよ。(ネットスーパーか)
逆になぜ今まで売ってたのに存在に気づかなかったのかと…。
やはりこう、生ハムが食べたい!っていう意識を前面に出して
探さないと見つからないということでしょうか。(精神論か)

一枚一枚をはがすときに微妙にくっついてて切れやすいのが
難点ですが、味もボリュームもコスパ考えれば申し分なし!
サラダに乗せたりして食べてます。味つけなくても野菜が捗る。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ