言葉のキャッチボールが剛速球

2012/07/24

シモかよ!

「畿」がそらで書けなかった件。ごきげんよう。

メールのやりとりでも何でもそうですが、基本的に自分が
ボールを握ってるときのほうがわくわくする性質でして。
…いやホモ的な意味じゃなくてね?!(言ってねーよ
というか、こっちが待ってる状態のときっていつ来るかと
落ち着かなくて、むしろそれを避けたいと言いますか。
かと言っていつまでも握ってたらたとえばずっとメール
返さないとかいうことになって、それもよくないですし。

スポーツで言ったら一人でボールキープしつづけて周りから
非難される感じでしょうか。
いや実際昔バスケットやっててそういうタイプだったなあ。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ