毎日ログイン

2012/07/13

ネタ帳

いっぱいの「い」を「ち」に変えると…? ごきげんよう。

「Twitterのせいで留年しました」と言った人がいるそうですが。
(以上ネタ振り)(はえーよ)

こんなソーシャル依存は嫌だシリーズ。

「Twitterのせいで流行しました」
そりゃ信憑性とか関係なく拡散しますからねー。
「Twitterのせいでリツイートしました」
せいでっていうか…それ標準機能だし…。
「Twitterのせいで留任しました」
一般的にはいいことのはずなのになんで? 大人の事情?
「Twitterのせいでるろうにしました」
働きたくないでござる! 絶対に働きたくないでござる!
「Twitterのせいで留美しました」
…誰ですか。
「Twitterのせいで中年しました」
女子高生だと思った? 残念、おっさんでした!
「Twitterのせいで“っちゅーねん”しました」
それ関西弁な。
「Twitterのせいで腸捻転しました」
それフラフープな。
「Twitterのせいで飲酒運転しました」
因果関係おかしいだろ。ていうかそういうネタやめれ。
「私はコレで会社を辞めました」
もう全然違うよ。ていうか古すぎるよ。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ