なんかかわいい想像になってきた

2012/06/08

ダメだこいつ

つい暁の車と焔の扉がごっちゃになる…。ごきげんよう。

針を使わないホチキス欲しいなと思ってまして。
いや家で使う用事なんかないだろって? 自分にはあるんです。
そう、コピー本製作という(だから同人もサボってるだろ!!

というのはともかく、なんか役に立ちそうとか、あとデザインが
気に入ったものはそれだけで手元に置きたくなってしまいます。
文具ってカラフルなの多いじゃないですか。
パステルカラーの季節に恋しちゃうじゃないですか。<何
ゲルインクのペンも昔は黒と赤じゃなくて少し変わった色のを
物珍しさに使ってました。もう書いてるだけで楽しいんですもん。
あと形も丸っこかったり小っこかったり…うふふ(大丈夫か)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ