いちごちゃんストロベリー

2012/06/19

ダメだこいつ

ごきげんよう、でも長友が右から上がってきてる。…ごきげんよう。
(だから恥ずかしくて言い直すくらいなら最初から言うなよ)

アーケードゲームって実はほとんど苦手でして。
もうあのスティックがですね…。ファミコンのコントローラーと
全然勝手が違って思うように操作できないというか。
面白そうなゲーム見かけてコイン投入しては即死、っていう。
唯一まともにプレイできたのがSDガンダムのアクションゲーム
だったんですが(歳バレ乙)、それでもコンティニューしても
水中面クリアできるかどうかというレベルでした。
結局いまだに慣れません。ていうかもう今さらって感じですが。

今はゲームごとにいろんな筐体があって、タッチパネルだとか
オンライン対戦だとか様変わりしたなと思います。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ