事をすませば

2012/05/12

ネタ帳

イルカに水かけられるとかむしろご褒美。…ごきげんよう。

…それでは歌います。聴かないでください。

『コンプリートガチャ』 歌:ond

コンプリートガチャ この道 ずっとゆけば
アイドルに 貢いでる 気がする コンプリートガチャ

引き落とし おそれずに 意気揚々 カード引いた
請求書 押し込めて 強い自分を 守っていこ

コンプリートガチャ この5連 ずっと買えば
あのレアに つづいてる 気がする コンプリートガチャ

ダブリ抱え たたずむと 浮かんで来る 新キャラの話題
愛想まく あの笑顔 そんな僕を 煽っている

コンプリートガチャ 11連 ずっと買えば
あのレアに つづいてる 気がする コンプリートガチャ

どんな挫けそうな時だって 決して親には言わないで
いつの間にか 残高空になっていく 空き番 消すため

コンプリートガチャ 世の中 規制論がつづいても
僕は 退かないさ 退けない コンプリートガチャ

コンプリートガチャ 明日は いつものモバ●ー
金返せ 返らない さよなら コンプリートガチャ

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ