10発売日決定記念?

2012/05/10

ダメだこいつ

水菜冷蔵庫に入れたらシャキシャキ感が消えた…。ごきげんよう。

ドラゴンクエスト9、冒険の書消してまた一から始めました。

すれちがいとかやりこみとかのデータが失われることよりも、
一回しかプレイしないでお蔵入りするほうがもったいないと
思ったので。
…いや実際ほぼ2年近く放置してたわけですが。
ほら、子どもの頃ドラクエって何度も最初からプレイしたじゃ
ないですか。またセーブ消えたーちくしょーとか言いながら。
その積み重ねがきっと記憶や思い出に残る過程なのかなと。

とりあえず2周目は女主人公にしてリッカとの百合をだな…。
(おまえの人生それしかないんか)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ