「恐怖のHelp」「恐怖の和田」「恐怖の遠足」

2012/04/08

投げっぱなし

休日にぼっちなうとつぶやく、勇気。…ごきげんよう。

大人になってからのほうが子どものときよりもビビリになったと
感じることがよくあります。
虫や小動物に驚いたり、道に落ちているひもをヘビに錯覚したり。

…ということを最近考えてたんですが、ある日ふと目が覚めたら
枕元にこんなの↓がいたもんだからそりゃもう阿鼻叫喚っていう。
(続きをクリックすると写真がありますが一応閲覧注意)




ぎゃああああああああああ。

…マットレスの毛玉が少しずつくっついて成長して長い年月を
かけてこんな謎のクリーチャーみたいな姿になってシーツの下から
出てきたんだと思いますが。それにしたって肝を冷やしました。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ