体言止め

2012/03/17

ツンデレ


にぼ三郎ったー。ごきげんよう。

宮小路瑞穂が好きなんですがそれはあくまで主人公としての
魅力にとりつかれただけというか。
ほら、ギャルゲーの主人公ってなんでこんなやつがもてるの?
っていうのがたまにいるじゃないですか。
その点瑞穂はがぜん納得というか。超絶イケメンなんですもん。
最初は女生徒としての生活に戸惑いや恥じらいも見られますが、
しだいに同級生や後輩に見せるようになる優しさや思いやりに
みんなメロメロ。女の子同士(違うけど)だからとかお構いなし。
圧倒的大差でエルダーに選ばれるのももはや自然の摂理です。
個人的には福沢祐巳タイプかなと。鈍感なようで他人のことよく
見てるし、頼りなさそうに見えて芯の強いとこあるし。

だから自分は瑞穂の男らしさというか人間性に惹かれてるので
あってけして男の娘が好きなわけじゃありません。
っていう主張。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ