ちくわしか持ってねえ

2012/03/01

投げっぱなし

ご静聴ありがとうございましたは違くね? ごきげんよう。

最近はまっている食べ物は、その…ちくわの天ぷらです。
なぜ今さらって感じですが。
というか今まで食わず嫌いしていた節がありまして。
いえ嫌いでも何でもないんですけども、だからなんていうか…、
ちくわなんて安物じゃん?(ちょっと待て

こないだ居酒屋で揚げたてのを食べたらサクサクフワフワで
もう絶品でした。参りました。勝負あり。サイン色紙プレゼント。
いやごめん正直ちくわなめてたわ。
あの安物のちくわを(だからおまえはほめてるのかけなしてる
のか)こんなにおいしく料理する方法があったなんて! と。

それ以来すっかりちくわのとりこです。
ノーマルもいいし、磯辺揚げもほんのり香ばしくて箸が進むし。
ただしチーズ入り、てめーはダメだ。<なんでだよー

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ