ブロシード (2)

2012/03/06

ツンデレ

意識の高いごきげんよう。…ごきげんよう。<だから何

平野綾さんなあ…。
ここ数年のごたごたで素直に応援できなくなってしまいましたが。
ハルヒやったときは10年に一人の逸材だと思ったんですけども。
感情の起伏が激しいぶっとんだキャラをのびのびと演じていたし、
冒険でしょでしょ?やGod knows...の歌声にも驚きましたが。
でもまあ本人が声優以外の仕事でがんばりたいと思ってるなら
しかたないね、うん。みたいな。

それよりも後悔しているのが「10年に一人の逸材」なんて言葉を
軽々しく口にしてしまった自分に対してなんですけども。
どうせ毎年そんなこと言っててボジョレーヌーボーの評判みたいに
なるんじゃないの? と。
でも実際はそんなに発動してなくて、次に思ったのが中島愛さん。
マクロスFでの歌唱力に惹かれてのものなんですが、最近では
演技も板についてきたようで、こちらはヌーボーではなく熟成タイプ
かなと期待しています。

最近だと「まるっ!」の石原夏織さんとか。認定しようか迷ってます。
18歳であの熱演っぷりですから。ただしどう聴いても水はs(ry

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ