俺とゲーマーズとのただならぬ関係

2012/02/05

以上レポっす

さて今日も川の字になって寝るか…。ごきげんよう。


というわけでブラックゲーマーズに行ってきちまったじゃねーか!
クソッ!(ていうかなんでキレ気味なんだよ)
…いや行ったきっかけっていうのがタイムラインで開店情報
見かけたからっていう。体が反応してっていう…。

写真だとわかりづらいですがラーメン屋の手前の1階のお店。
だいぶこぢんまりしてて、ほんとに新京極のみやげもの屋と
変わらないたたずまいです。
ただ置いてる商品がアレっていう。
萌えキャラ生八つ橋とかあるし京都みやげの新定番になる?
ソッチ方面好きな修学旅行生におすすめしたいところ。




場所はMOVIXのゲーセンの南隣。新京極から路地入ったとこ。


置いてる商品はほとんどお菓子でした。あと申し訳程度にグッズ。
福袋という名の在庫処分セールもやってました。<言うたるなよ


…まあね。そりゃあね。なんか買ってこないとね。
(おまえ相変わらずネタに生きてんな)
ピョコラとかいたなあ。もはや懐古レベルですがこのコスは新鮮。
あともちろんゲーマーズのポイントカードも使えます。


オープン記念でいろいろおまけがつきました。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ