サドルにブロッコリー

2012/02/02

何様

市長選もりあがらねええええええ。ごきげんよう。

いまだに文房具屋行くと年甲斐もなくわくわくする自分ですが。
東大合格生のドットノートが安売りしてたので買ってきました。
隣にロザンのノート売ってましたがそっちはそっとスルーで。

でも以前も東大生のノートの取り方みたいな本流行りましたが、
たかがノートひとつで学力が変わるとは思えないんですけど…。
個人的に形から入って満足するのが気に入らないだけですが。
そもそも人のやり方なんて真似してもうまくいかない気がします。
板書の取りやすさとか後から復習するときの読みやすさとか、
何年も勉強していくなかで自分に合った方法を見つけるというか
むしろ編み出していくものですし。

…ああそうだよ一人で勉強してたほうが早いとか言って人の輪に
入らなかったぼっちだよ悪かったな!<うわぁ…

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ