一期一会

2012/02/14

シモかよ!

雪じゃなくて雨なのに寒いとか…。ごきげんよう。

そういえば先日、QMAで隣の台の人と対戦するという稀有な
事案が発生しました。
(事案が発生とか不審者情報みたいに言うな)
そもそも同じ店舗の人同士がオンライントーナメントで一緒に
なれるということも知らなかったんですが、どうやら予習に入る
タイミングを合わせれば可能らしいです。もちろん同組限定で。
で、それはもう緊張というか興奮というか、こんな手に汗握る
対戦は今までなかったっていうくらいでした。
…結果は隣の人が決勝進出、自分が準決勝敗退でしたが。
でも顔の見えないネット上の対戦相手とはまったく違うというか、
赤の他人よりも身近な人でエロ妄想したほうが捗るっていうのに
似てますね。<帰れ!!

まあ隣の人っていうか(ry

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ