仕事と切り離したところでじゃないと絶対言えない話

2012/01/25

何様

だから腐女子≠オタク女子だと何度言ったら。ごきげんよう。

Facebookのビジネス活用術とか最近多くて、要は口コミで情報が
広まるのを狙ってるんですが、それってつまりリンクしあってる
「友達」を宣伝目的で利用しようとしてるってことじゃねーの。
…友情って何なんでしょうね。<おまえが言っても様にならねえよ

ウェブ広告も同様でして、自分のサイトやブログに訪問してきて
くれた人を金儲けの道具くらいにしか思ってないのかな、と考えると
もうひとつ割り切れないというか好きになれないというか。
こう何ていうか、そこから何かが始まるボーイミーツガールだったり
ボーイミーツボーイだったり(ボーイもかよ)、そういうつながりが
インタネの楽しみだと思うんですけども…。ねえ。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ