結局映画は黒沢先生と行ったんですか? (2)

2011/12/05

以上レポっす

マミーりんごうめぇ。ごきげんよう。

『映画 けいおん!』が3日に封切りとなりました。
多くのタイアップ企画が世間をにぎわせ、アニメファンのみならずとも
知るところとなったこの作品。公開されたのでさっそく行ってきました。


豊郷小学校旧校舎に!<そっちかよ!!




斜めアングルから見ても素敵なたたずまい。
町の施設として現役で使われていますし、保存してってほしいです。


ただ床板がところどころミシミシ言ってて老朽化の不安も…。


おー! どっかで見た階段! どっかで見た階段だ!


それどころか部室もばっちり再現されています。
ファンが置いていった楽器とかグッズも。持って帰っちゃだめよ?


がらあき!! って書いてありますけどそこそこ見学者いました。
普段どれだけ多いのかと。


このホワイトボード見るとたくさんの人に愛されてるんだなと感じます。
訪問者ノートも置いてありました。


音楽室で自由に演奏したり、定期的にイベントもやってるみたいです。


裏側に新校舎が見えました。こちらも負けず劣らずすばらしい。


飛び出しうんたん。


ロケ地でも何でもないただのうどん屋さんがどうしてこうなった…。


売店で売ってたお菓子。豊郷いいとこ一度はおいで!

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ