UFWC陥落

2011/11/16

何様

声優補正は至言。ごきげんよう。

さて、一晩たっても北朝鮮戦のショックから抜けきれないで
いますが。
落ち着いて考えると、主力を休ませて新しい選手や戦術を試す
場だったというふうに割り切ればそう悪くもないかなと。
3次予選は1位通過してもメリットがあるわけじゃないし、もう
結果を出す必要はないですので。
少なくとも選手層の薄さなど、このままあぐらをかいていられない
現状には直面することができました。

でも、だったら最初から捨て試合って明言してもよかったんじゃ
ないかという気もします。
いや試合前にそんなこと言う監督とかありえませんけども。
それが無敗記録の更新とか、日本代表の勝利を願っていた
ファンの落胆を大きくした面も否定できません。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ