これは…シュワー

2011/09/06

投げっぱなし

白銀のごきげんよう。…ごきげんよう。(なぜ言い直した)

この夏は炭酸飲料をよく飲みました。
いや暑さでつい手が伸びたというのもあるんですが、実は案外コスパ
高いんじゃないかということに気づいたからです。

だって喫茶店とか行くじゃないですか。…行くんだよ!
(誰もそこは疑問持ってねえからさっさと話続けろ)
そんでアイスコーヒーとか頼むじゃないですか。もう一口ですもん。
飲み干すのあっという間ですもん。あとどうやって時間つぶせと。

その点炭酸なら、一気に飲みきるのはきついので結果的に長い時間
楽しめるというふうに言うことができます。
いやだからって一概にどっちがどうってことじゃないですけど、
その商品を楽しむ時間も込みで買うと考えた場合そういう見方も
できるのかなと。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ