明日からまさとしやめて次郎になります

2011/09/14

投げっぱなし

いつの間にかヤクルトがまた引き離してる件。ごきげんよう。

こないだ初めて市内某所の二郎系行ったんです。二郎系。
そしたらもうふいんきが怖いのなんの。
いやお店自体は普通というか、店主さんもさわやかなんですけどね?

なんていうかその…、客が。

カウンターに座った屈強な猛者たちがみんな腕組みして待ってんの。
もう言うまでもなく殺伐としてるし。女子供とかすっこんでるし。
ぼくみたいにどんなラーメンが出てくるのかなーってそわそわしてる
感じの人がひとっりもいないんです。
そわそわするっていうか…ソワソワール?(なぜフランス調)
店内にうずまくあんまりソワソワしないでオーラ(なぜうる星やつら)。

…なんすかこれ。なんなんすかこれ。店とのガチンコ勝負ですかと。
そんで黙々と食って肩で風切ってさっそうと出てくし。
いやラーメン屋で食べ終わったらさっさと出るってのは基本ですけど
でもそれにしたってさあ…。
なんていうかもう訓練されすぎだろと。どこぞのコミケ戦士かと。
おかげで変に緊張して食べた物の味がわかりませんでした…。
まあもともと脂ぎってて味なんか(おいやめろ

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ