祗園精舎

2011/08/06

ネタ帳

こんなじょーじょーゆーじょーは嫌だシリーズ。

「ヒャダインのひょーめんじょーのゆーじょー」
あいつらなんて所詮うわべだけのつきあいですよ。
「ヒャダインのだんーじょーかんーのーゆーじょー」
は存在するか。…まあこちとら縁のない話だけどな!
「ヒャダインのゆーじょーいじょー」
女の子と女の子の友達を超えた関係?!(言ってねえよ)
「ヒャダインのじょ→じょ→ゆ↑じょ↓」
矢印にすんなっていうかイントネーションおかしすぎんだろ。
「ヒャダインのくーじょーじょーたろー」
スターライトブレイカアアアァアアアアア(それ違うネタ
「ヒャダインのとーしょーじょーじょー」
もうそんなに稼いだのか…うらやましい。
「ヒャダインのしゅーこーつーしょー」
開国時の日米条約かと。
「ヒャダインのしょーぎょーむーじょー」
なんか日常っていう言葉がむなしく聞こえてくるな…。
「ヒャダインのよーじょによくじょー」
…よくわからないけどとりあえず通報しときますね?
「ヒャダインのじょーじょーしゃくりょー」
通報された結果がこれだよ!!
「ヒャダインのもばげーむーりょー」
※ただし一部のコンテンツは有料です。
「クーポンのきょーどーこーにゅー」
※ただしおせちが以下略。

あれも一種のアレな商法だったんでしょうかね。ごきげんよう。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ